SSブログ

マッキントッシュフィロソフィー ブリーフケース バルブレア 【買ったもの】 [鞄]


マッキントッシュ フィロソフィーのブリーフケース
です。
写真 2 (6).JPG

バルブレアというシリーズのものですね。

荷物が多いので、普段はこちらの記事で紹介したパタゴニアのブリーフケースを使用しているのですが、改まった場に出るときはさすがにはずかしいです^^;

アローズのレザーブリーフケースも持っているのですが、くたびれてきたのでここ数年新しいものを探していました。
そこで出会ったのが、このマッキントッシュフィロソフィーです。

遊びすぎないデザイン、素材感でありながら、普通のブリーフケースとはちょっと違うという感じにひとめぼれしました。
形もちょっと角ばっていておもしろいです。ショルダーも付いているし、実用面でもいい感じです。
写真 3 (5).JPG

実際に見たのはデパートなんですが、購入はネットで^^;

割引率も高いし、ポイント10倍だし、しかもレビューを書けばQUOカード3000円分プレゼントとは・・・。
安さには勝てません。。

これから大事に使っていきたいと思います^^


レビューで3,000円分QUOカードプレゼント!レビューで3,000円分クオカードプレゼント!高級感溢れるビジネスマン向けのバルブレアシリーズマッキントッシュ フィロソフィー MACKINTOSH PHILOSOPHY 2WAYブリーフケース ショルダーバッグ ビジネスバッグ バルブレア 牛革 73123【送料無料】10P11Jan14



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。