SSブログ

パタゴニア R2 2着目  patagonia サイズ感 【買ったもの】 [アウトドアウェア]

パタゴニアのR2は2着所有してます。

1着は2つ前のもので、こちらは1つ前のモデルです。
image (19).jpeg

ひとつ前の記事で紹介した2つ前のモデルの特徴であった、ポケット部分の切り返し、そで部分の切り返しはなくなり、見た目はシンプルになりましたね(黒なのでよくわかりませんが^^;。
しかし一番変わったのは素材!

パタゴニアのフリースはポーラテック社のフリース生地を使っているんですが、このモデルから肌触りが一段と柔らかくなりました。光沢もあり、へたれにも強いです。サイズも変わらず、Mがジャストです。

最新モデルのR2

は、切り替えのストレッチ部分が多いですね。さらに着心地アップでしょうか[ひらめき]

一度着てみるとハマりますよ[ひらめき]

このエントリーをはてなブックマークに追加



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。