SSブログ

ポイントが貯まる楽天カード 

僕は、このブログで紹介しているものの多くを、楽天市場で買っています。

楽天とは…なんて今更説明するまでもないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

決済には、楽天カード
を使っているのですが、これが結構いいです。

通常購入で、1%、楽天市場の購入で+1%のポイントがつきますので、10000円のものを楽天市場で楽天カードを使って買うと、200円分もポイントがつくことになります[ひらめき]

しかも、ポイントアップのイベントもしょっちゅう行われていますので(楽天イーグルス、ヴィッセル神戸勝利でポイント2%アップなど)、普通に買い物しているだけでどんどんポイントが溜まっていきますよ^^
僕がパタゴニアの製品をよく買うさかいや・オンラインショップさんなんかも、よくポイント10倍セールとかやってます。10倍セールで、R2を買えば、2000ポイントももらえますから、結構でかいですよ!

実際、こんな感じです↓(クリックで拡大)
無題.png

1ポイントは1円として使えますので、昨年は20000円以上ポイントゲットしたことになります^^

楽天でお買いものされる方は、楽天カードで買い物することをおすすめします。



タグ:楽天カード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。